リベンジ二度目の登場!早起きは三文の徳!DJです。。


こんにちは(^^♪
先日の投稿は評判が悪く投稿二度目になってしまいました。
大楽純也です(略してDJ)よく名前を間違えられます。
一番多い間違えが「おおらく」ですね。

そんなことより今日は寒いですね(笑)
おしるこでも飲みたい気分になります。
すべってるのは無視して書かせていただきます。(笑)

今日は私は少しいつもより早い電車で行ってしまったところ、
優しい院長枡田先生がわざわざ心配して電話かけてくれました( ゚Д゚)朝から涙が出そうでした泣

さて、実習なんですが朝は忙しくお昼までお客様のトレーニングのサポートなどをしていました。
マンツーマンで行ったのでコミュニケーションがよく取れて、
楽しさを感じ始めました。
昼からは店番と言う のか謎ですが、座っていました。
とても笑顔ですね♪

そして酸素カプセルにも入りました!
※寝ているわけではなく酸素を感じています
※実際は閉めて行います
基山整骨院は居心地よくいいところなのでいい実習になりました
今日の一枚はこれ(笑)