日別アーカイブ: 2017年2月28日

ヨガに挑戦!壁ぶち壊しました((+_+))

初めまして!東亜大学から来ました伊藤 麗央です。 麗央はレオではなくてこれでカズオと読みます。もしお会いすることがありましたら、レオでもカズでもいいので気軽に声をかけてください(*^-^*)

ここ基山院でした仕事は、午前中にベットメイキングとKINGさんの手伝いをしました。午後からはヨガをしました。ヨガのいろんなポーズを試したのですが、できたものは、山のポーズと木のポーズしかできませんでした。気づきとして、もっと痩せないといけないことと柔軟さが足りないことがわかりました。

三点倒立をしてバランスを崩して壁を壊してしまいました(´;ω;`)

 

昨日は美野島院でトレーニングをしたおかげでブログを書いている今も筋肉痛が(笑)この研修の期間、よりよいものにするために2週間ほどですが、いろんな事を吸収して今後に役立つようにしていければと思っています。

長く書いても、読む方がしんどいと思うかもしれませんのでこれで終わりにします。