笑顔いっぱい大ちゃんです( ^^)


はじめまして、2月23、24日で基山院にて実習させてもらっています大ちゃんです(^^)‼

大ちゃんの自己紹介をさせていただきます。

山口県の東亜大学柔整学科3年です!皆さんには僕は何歳に見えますか?

なんと21歳なんです‼老けてるといわれますが少し大人びているだけなのです!(笑)

最近…運動不足でポッコリおなかの大ちゃん、基山院にて筋トレをさせていただきました。なんと、ポチャリから少し進化を遂げました!(^^)!(笑)

そして、トレーニング後、酸素カプセルに入りスッキリし、次の日も元気にできております。

最近運動不足の方や幸せの汗を流したい方や肩や腰痛の方、是非基山院で軽いトレーニングをどうですか?

笑顔いっぱい大ちゃんも筋トレで若返りました。「筋トレ後の1時間は、10年分老けた気がしますが…(笑)」

実習初日朝7時から基山小学校に挨拶に行きました。生徒の皆さんも挨拶してくれて嬉しかったのですが…院長が時間を間違えてちゃって早く着きすぎました。院長~!!!(笑)

元気でかわいい 小学生見れたので院長許してあげれました(*’ω’*)!

 

また、基山駅前にて基山院ティッシュを素敵な笑顔で配らせていただいてます(*´▽`*)大ちゃんの笑顔には、疲労回復効果もありますよ?(^^♪

皆様にお会い出来る事を楽しみにお待ちしています!

笑顔いっぱい大ちゃんでした‼