日別アーカイブ: 2017年2月17日

ヤスダがキングとキヤマでキンム。

みなさん初めまして!

基山院でお会いした方もおられるかもしれませんが(笑)

実習生の安田です( ´∀` )

今回の実習ではアイズスポーツグループさんの美野島院、姪浜院、基山院と3

院をまわらせて頂きました。

昨日、今日とはここ基山院でお世話になりました。たくさんの方にご来院していただき、快く受け入れていただいたおかげで多くを学び考えることができました。本当に感謝、感謝です!(´▽`)µ

わたし安田は現在大学で柔道整復師になるために勉強をしております。大学ではたくさんの座学を学びますが今回の実習では現場に立つことで新たな気づきがありました。

これから進路も決めていかないといけないのですが私の進んでいく道とアイズさんの進まれる道がどこかで交わればいいなと思います。

みなさんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

またお会いしましょう!

写真は力持ちのキングさんと(笑)