月別アーカイブ: 2017年8月

お盆前のプロレス

お盆が終わり残暑厳しい日中いかがお過ごしでしょうか?こんにちはトレーナーのKINGです。

8月に入り私は8月1日、8月6日、8月11日と週2ペースで試合がありました。その中で最近の試合となりました8月11日は全日本プロレス博多スターレーン大会でした。

基山院からも枡田院長とパーソナルの会員さんが応援に駆けつけていただき、1000人クラスの観客数もありでKINGも頑張りましたが終わってみれば出番が僅かしかなくあっという間にパートナーが負けてしまいました。

気を取り直してお盆明けから早速次の試合に向けてトレーニングは始まってます。

 

研修ダイエットコース!!笑

こんにちは! 研修生のゆーすけです(^▽^)/

みなさんは甲子園見てますか??

 

今年はホームランも沢山あり面白いですよね!!

私は小学校から高校まで野球をしていました。

今でもクラブチームで楽しく野球を続けています

(かなり弱いですが・・・笑)

 

 

野球以外にを釣りやサッカーも好きです!!

特にサガン鳥栖が大好きで練習を見に行ったり

スタジアムにもよく行ってます(⌒∇⌒)

 

釣りは3か月ぐらい前から始めました。

超素人です(笑)

海釣りの良く釣れる仕掛け、ポイント情報募集中です( ´∀` )

 

今日はドS院長にしごかれました。。嘘です。

ただの太りすぎです( ;∀;)

研修に来ている間に少しでも痩せれるといいなぁ・・・と思っていたら

 

近藤先生に研修終了までに3kg痩せろ!!・・・頑張ります。

と返事をしたもののほんとに痩せれるかな。。。

たぶん研修最終日に結果発表します(笑)

乞うご期待!!!!

侍ジャパァーン!!

こんにちは!

東亜大学から実習生として実習させていただいてます

平成のサムライこと染矢国光です。

(写真:右)

自分は生まれた時からサッカーをずっとしてきました、というのは嘘で

小学生のころから高校までサッカー馬鹿をしてきて、さすがに自分の実力じゃプロになることは厳しいと思い高校の時にいたトレーナーの方やケガをしてお世話になっていた接骨院を見てこういった風にサッカー、スポーツを裏で支え、選手が最高のプレーをさせてあげれる仕事もあることを知り、柔道整復師の資格を取得しようと思いました。

自分は整骨院の現場で実習させていただくのは初めてで、患者としては行ったことはありましたが、現場を見るのは初めてでした。

初めての実習でとても緊張していたのですが

そんなのも、あっという間の3日間でした。

3日間実習させていただいて最後に基山院でした!

実習の最終日ってことで自分のできる仕事を一生懸命取り組めたと思います

サーキットトレーニング、パーソナルトレーニング、掃除を中心にさせていただきました。

自分自身たくさん吸収できることもあり技術の部分も大切ですが人間力の大切さにも気がつけたとてもいい実習ができました!

この3日間お会いできた方は少なかったと思いますがお世話になりました。

またどこかでこのちょんまげ頭を見かけた際には後ろから思いっきり蹴りの方をよろしくお願いいたします!!

それでは、侍は失礼するでございます。

閲覧ありがとうございました。

峰不二子よりみね

こんにちは、東亜大学から来ました。

三年生のみねです。

実習2日目のアイズ基山駅前整骨院では職場の雰囲気が良く、スタッフの皆さんが優しく接してくださり、細かな所に目を配っているので、すごく自分のためになります。

今日、ミーティングに参加させていただいたのですが、スタッフ一人ひとりの熱い想い感じ取ることのできる非常に貴重な経験をさせていただきました。

常にお客様のことを一番に考えており、特に枡田さんはお客様に対して、さわやかな笑顔でのふるまいを絶やすことのない院長の威厳を感じました。それ以外のスタッフも皆、お客様への対応が優れており、今までのどの整骨院よりも気持ちの良いものでした。

また来ます!
また会えるのを楽しみにしています

広島のマエケン!?

みなさんはじめまして広島から来ましたマエケンこと前田健太です。

すいません。嘘です。東亜大学3年の普通の大学生の前田健太郎です。でも、マエケンです。

初めての実習で緊張していましたが、みなさん優しく、トレーニングを一緒にさせてもらったり治療を一緒に見させていただきました。短時間で内容の濃ゆいトレーニングは耐えれませんでしたが、このようなトレーニングを詳しくなっていきたいと強く思いました。

1つ後悔があります。KINGさんともっと絡みたかった。嫌われるぐらい絡んでなにか技をされたかった。

枡田院長の筋トレは嫌いだ。

以上です。