月別アーカイブ: 2019年2月

桜が咲きそうな

庭のラッパ水仙が 花芽をだしました。今にも咲きそうな勢いです。

今年は桜も早く咲くのではないでしょうか。

なんだか信じられないのですが。

アイズ基山では、新しいスタッフも葉移入り、皆様の予約も取りやすくなると思います。

早く桜を見たいものです。

暖かい雨

朝からかなりの雨が降っています。

天気予報では、今年はこのまま暖かい春になるそうです。

雪の少ない今年の基山。いいですね!

日曜日に鳥栖のダムまで、フキノトウを探しに出かけました。

全然見つけられずに帰ってきました。どこかフキノトウやツワブキやセリの

群生地をご存知の方は 古賀までご一報ください。

 

天気の良い朝は

洗濯をして、ついでにシーツやまくらカバーまで洗い、布団を干して、

掃除機をかける途中にお風呂マットまで洗い、物干し竿に入り切れないくらい一杯

の洗濯物を干してにんまり。明るく輝くお日様の匂いに包まれる幸せを思います。

庭に植えてあるサラダリーフをつまみ、買ってきた春キャベツとグリーンサラダ。

こんな何気ない毎日の、ちょっとした幸せがが私の活力源なのかもしれません。

まあ安い幸せではありますが。今年はバジルソースが作れるくらいのバジルと

菊芋に挑戦します。

暖かい雨が降り続いてます。

久しぶりの投稿です。

院長桝田が、タイのバンコクのマラソンに走りに行き。皆様にはご迷惑を

お掛けしました。無事帰ってまいりましたので、また予約をお待ちしております。

このところ暖かい雨が降り、ちょうど春の恵の雨みたいで、草花も喜んでいるようですね。

梅の花もとっくに満開。冴え返り、さえりつつ春半ば。といいますが、このまま

暖かくなるといいですね。.