月別アーカイブ: 2018年2月

やってきました!東亜大学実習生

こんにちは!実習生の臼木です!

本日、基山院で実習させていただきました(*´▽`*)

スタッフの皆様はとても明るく優しい方たちでした👍✨

知識、技術ともにとてもレベルが高く勉強になりました!

患者様の明るさや笑顔から基山院が与えている影響はとても大きいものだと思いました!

患者様からやってやろうという気持ちが伝わってき、僕も笑顔と元気をもらいました!

他の院にはない、サーキットで健康と筋力アップを手に入れることができます!

身体のどこかに痛みを感じる方、ダイエットしたい!、筋肉を鍛えたい!という方は、是非アイズ基山駅前整骨院へお越しください!

基山での大雪とアイズの28日までキャンペーン

 

みなさんこんにちは、トレーナーのKINGです。

2月6日、7日と基山院がある佐賀県基山町は大雪に見舞われ高速道路は通行止めとなり国道3号線も旧筑紫野バイパスも大渋滞でした。

雪に慣れてない九州人はスピードを出してしまい追突事故や坂を登れないトラック、不慣れなチェーンを付けている人の姿などを多く見ました。

そんな私も鳥栖からだと近いのに普段の10倍かかってしまいました。

小さいころ雪が降ると犬より喜び遊びまわっていたものですが今は日常と違う風景にウキウキ半分、迷惑半分といったところです。

さて、2月14日のバレンタインデーよりパーソナルトレーニング無料体験を28日まで行っています、さらに即日入会で入会金も無料になります。

トレーニングをそろそろ始めようと考えている方、興味はあるけど始めるきっかけがなかった方は是非この機会をご利用ください。

寒い時期こそ体を動かしましょう!