月別アーカイブ: 2016年11月

Kingがキヤマでキンム。

こんにちは!

アイズ基山駅前整骨院の近藤です!!

明日12月からKingが基山で勤務スタートするのと同時に

金曜日19時からエキトレも始まります!!!

イケイケな音楽を流しつつ自重トレーニングを中心としたサーキットトレーニングで

たったの30分できっちり全身を筋肉痛にします。

痩せたい方、運動が続かない方、三日坊主常連の方は特に要チェックです!!

華金の夜、

みんなでトレーニングをやってアルコールよりプロテインを飲みましょう‼‼‼‼IMG_1293

それでは明日もアイズ基山駅前整骨院でキングとともに皆さんお待ちしております。

 

 

 

 

1コインラン

こんにちは。アイズ基山駅前整骨院飛松です。

お久しぶりです。みなさん風邪をひいたりしていませんか?

身体の調子はいかがでしょうか?

最近一気に寒くなり家に籠っていませんか?

毎日寒くて運動なんてしたくな~~~い(´-ω-`)

という方はアイズの1コインランはいかがですか?

毎週土曜日18時より基山町内をスタッフとランニングします。

あの黒帯ランナーも一緒に走ります!!

1229997_690901257694047_2486893080777666706_n

一人では続かない方

夜一人では怖くて無理と思っている女性の方

アイズのスタッフと一緒にランニングしましょう!!

こんにちは!

アイズ基山駅前整骨院の黒帯ランナーみつです

いよいよ寒くなってきましたね

12月は基山のイベントが盛りだくさんです!

4日は基山ロードレース

11日は基山ふれあいフェスタ

どちらともアイズ基山駅前整骨院、出店いたします!

無料で身体のチェック行います!

どしどし来てください(*’ω’*)

20161115_184731

ビックニュース‼

お久しぶりの更新になってしまい申し訳ありません。

本日の更新はアイズ基山駅前整骨院近藤です‼

そして告知したいことが山ほどありまして、

まず12月から

現役プロレスラーKINGが基山で勤務します!!

IMG_1295 (1)IMG_1298 (1)

みなさん超人KINGとトレーニングしませんか??

今ならラリアット受け放題です。

さらにプロテインのバリエーションも増えたので

トレーニング後にしっかりプロテイン飲んで

効率よく筋肉をつけましょう!!

IMG_1294

といった感じでまだまだ告知したいことはありますが

続きはまた後日告知させていただきます。

今日もアイズ基山駅前整骨院元気にオープンしておりますので

体の不調がございましたらお立ち寄りください!

それでは基山駅構内アイズ基山駅前整骨院でお待ちしております!

本日の更新は近藤でした!!!!!!