日別アーカイブ: 2019年7月8日

ジブリ展へ!!

 

こんにちは!

トレーナーの高千穂です。

最近遊びに行った事について書いていきたいと思います。

先月、初めてジブリ展へ行ってきました。

福岡市美術館へ初めて行ってきました

びっくりしたのが、待ち時間です。

二時間待ち。

めっちゃ長い列ができていました!!

暑い中待ちました。

中に入ったらすぐに船が浮いていました。

再現度も高くて驚きました。

中は撮影が禁止でした。

許されたのが、船とトトロの空飛ぶ影と猫バスだけでしたが、いろいろなジブリの原稿などたくさんありました。

自分は千と千尋の神隠しと平成狸合戦ぽんぽこが好きなので、その作品の物にくぎずけになりました。

猫バスの再現度や風の谷のナウシカの再現度がすごかったです。

並んだかいがありました。

その夜は、足が疲労しすぎてやばかったです。

ストレッチをして明日に備えました。

 

以上休日の出来事でした。