日別アーカイブ: 2017年6月13日

最近の飛松とHONEYSダンススクール開校

こんにちは。アイズ基山駅前整骨院の飛松です。

とうとう梅雨入りしましたね。全然雨降りませんが・・・(*_*;

毎日暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか?

私、飛松は最近食欲増進しております!!

先日旦那さんと夜ご飯にラーメンを食べに行ったんですが、

ラーメン→替え玉(1回)→焼き飯大(旦那と半分こ)を食べました。

気が付くと旦那さんと同じ量を食べていました(笑)

普通の20代後半の女性はこんな量食べないですよね(/ω\)

おかげで体重も絶賛増量中です。

さて話は変わりますが、基山院では福岡ソフトバンクホークスハニーズのダンス

スクールが開校します。対象年齢は4歳から小学6年生まで。

特典は、鷹ガールのユニフォーム、チケット入れがプレゼント♡

無料体験会も行っています。お友達、娘さん、お孫さんを誘ってみんなでハニーズ

の衣装を着てヤフオクドームで踊りませんか??

↑この衣装の可愛さに1回着てみた飛松でした(笑)

もちろん入りませんでした・・・