日別アーカイブ: 2016年5月24日

パワーアップしました|д゚)

こんにちは‼

暑い日が続いていますが

みなさん熱中症などにはなって

いませんか?こまめに水分補給を

してくださいね( *´艸`)‼

今日は前回紹介した美容鍼!

何がパワーアップしたかといいますと!

フェイシャルがパワーアップしました🎶(笑)

前よりも、フェイスライン・眉間・鼻筋なども

しっかりと引き上げることが可能になりました|д゚)!

少しわかりづらいかもしれないですが

写真載せますね( *´艸`)

 

美容(前)
美容鍼をする前の写真!
美容(あと)
美容鍼・フェイシャル後の写真!
肌の艶と明るさが変わっているのが
わかりますか?💦
定着するまでは二週に一回のペース
定着すると一か月に一回のペースを
おすすめしております(^◇^)
何よりも次の日の化粧乗り!肌の明るさ
フェイスラインのキュッとした感じを
体感してください(^^)/
ご予約お待ちしております🎶