2022年始動!!


こんにちは!
トレーナーの田中です。
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今年初の投稿は今年の私の決め事と出来事をお話していきます。

まず1つ目は、今年は3月9日に鹿児島のフルマラソンに出ることを決意しましたので休みの日や遅く出勤する日は走って身体づくりしていきます。
2つ目は休みの日は栄養バランスを考えて自炊していくことです!!

早速、1つ目の走るというのを実行に移して基山に走りに行きました。
片道5kmだから体力的にいけるだろう、、、、、と思ってましたがなかなかの急な坂道続きでキツさ通りこして途中何度か止まってました(笑)
でもしっかり頂上まで登って景色を満喫しました!


結構見晴らしもよくしっかり走りきれたので続けて走っていきます。
自炊はそろそろ実行してご報告します(笑)

では皆さんも身体を変える目標を見つけて私たちと一緒にトレーニングをしましょう。
いつでも体験トレーニングのご予約お待ちしております!!


アイズトータルボディステーションでは体験トレーニングを募集しております。

・ダイエット
・ボディメイク
・姿勢改善
・健康増進
・筋力アップ  etc…

お客様の目的・目標に沿ったトレーニングを提供させて頂きます。

・なかなか一人ではできない。
・何をしたらいいのか分からない。
・一人でトレーニングできるようになりたい。
・専門的な指導を受けてみたい。

是非一度体験トレーニングを受けてみてはいかがでしょうか。
お問合せお待ちしております。


アイズトータルボディステーション基山店
アイズ基山駅前整骨院

【所在地】
〒841-0201
佐賀県三養基郡基山町小倉532
JR基山駅構内

【営業時間】
月・水・木・土
10:00~21:00

火・金
10:00~22:00

【TEL】
0942-85-9787