新型コロナに 負けない身体


三月最終土曜日 外は昨日からの 雨。皆様いかがお過ごしでしょうか。

東京では、三日連続で新型コロナ患者数が40人を超えたそうです。

ここ基山とは若干の温度差感じますが、何か大変なことが起こりつつあるような不安な感じが迫ってきますね。

 

 

基山院ではおかげ様で、皆様お元気に トレーニングに励んでいただいております。換気、湿度、手洗いうがいなどの基本的なことに、気をつけるしかありません。

 

二月に パーソナルトレーニングの立ち上げから頑張っていてくれた平木場トレーナーが、そして今日 平戸トレーナーが基山を去ることになりました。

いつも 明るく、元気よく、頑張っていた二人がいなくなってしまう事は、とても寂しい限りなのですが、二人の輝く未来を信じて、送り出さなくてはなりませんね。長い間お疲れ様でした。ありがとうございました。