天気の子。龍神系と稲荷系レビューしてみました


こんにちは!トレーナーの高千穂です。

今日は休日に見た映画の話をします。

今回見たのは、「天気の子」と言う映画です。

 

新海誠さんが作った映画です、前回の作品である「君の名は。」も面白かったので観てきました!!

 

今回の話は、晴れ女、雨女のお話でした。

 

龍神系が雨女、稲荷系が晴れ女です。

龍神系の特徴・・・気が強い、勝負強い性格で大雑把で適当。龍神系は雨女なのでとにかく飲み物をたくさん飲むのが特徴です。

 

稲荷系の特徴・・・勤勉でビジネスに成功しやすく、美男美女が多いらしい(笑)また、気が弱い一面がある。

身近な人にもいるかもしれません!!!

 

ここを踏まえたうえで、観に行ってください。

おすすめです。!!

自分は龍神系かな!!

雨男でめっちゃ水飲みます(笑)

 

 

以上。高千穂でした。