夢の国へ


こんにちは。アイズトレーナーの高千穂です。

4月14日,15日、16日にお休みをいただきディズニーランド、ディズニーシーへ行ってきました。小学生ぶりに行ってきました。

丁度イースターのイベントが行われていました。

人もそんなに多くなく、アトラクションに乗り放題でした★

パレードもレベルアップしていました!!LEDでめっちゃ綺麗でした!!

朝11時~夜10時30分まで歩き回りました

足ぱんぱんでつらかったです。

ディズニーランドをモチベーションに仕事を頑張ってます!!

ディズニーランドでもしっかり動ける身体をつくるため、ストレッチと筋トレを頑張ろうと思います!!足が命!!

以上です。