日別アーカイブ: 2019年1月8日

新しい年

1月8日、早くも一週間が過ぎました。

今年は雪もなく良いお正月でしたが、みなさんはいかがでしたか。

私は、正月太りがまだ解消できてません。

今年こそ ダイエット頑張ります。と毎年思うのですが、3日もすると

まっいいか?となります。今年の抱負として何か新しい事を始めようと

考えています。

テレビでインフルエンザの予防として、うがいより歯磨きと言ってました。

一日四回の歯磨きと 歯間ブラシ又はフロスでのでの口腔ケア、あとは

緑茶を10分、20分おきに飲むのだそうです。これならできそうですね。

インフルエンザをやっつけていきましよう。