日別アーカイブ: 2018年9月11日

めっきり 涼しくなりましたね

暑い夏も終わりなのでしょうか。このところ涼しい朝を迎えている基山です。

大阪の台風の映像や、北海道の地震の映像 本当に恐ろしいですね。

瓦が、車が クルクル回りながら飛んでいく映像やプレハブが飛んできて、

車の上に落ちたり、村全体が押し流された映像が まるでパニック映画のようでした。心のどこかで、九州でなくてよかったと思う自分がいました。ごめんなさい。

朝倉の水害や、熊本の地震なども記憶に新しいのに、本当に日本沈没か?と思う今日この頃です。もしそんな日がくるのなら、ぜひその前に教えて下さい。、まだまだ 食べたい物や、行きたいとこや、したい事いっぱいあります。

神様お願いします。