涼しくなりましたね


台風の影響でしょうか。今朝は少し涼しかったですね。

ベットから起きようとした私。腰がぁ(>_<)痛い。動けない。固まった感じ。

しばらくベットの上でゴロンゴロン。いつまでもこうしているわけにはいかない。

早く起きなければと心は焦るけれど身体は動いてくれない。

何とか起きだして湿布を貼る。

「うーん。こんなに痛くちゃ仕事にいけない。」

昨日は、早くに寝たからかな?長く寝ると朝腰が痛くなることが、度々あるのです。

八時になりようやく動けるようになりました。いざ出勤。

夏の間は調子がいい腰も、寒い冬に向かい段々痛みが増して来たりします。

皆さまもどうぞお気をつけください。