残暑お見舞い申し上げます


熱い夏が続いていますが 皆様お元気でしょうか。

なんとブログを開くのは一年ぶりの古賀です。

今日は 基山中の職業体験で、二人の二年生が実習に来てくれています。

自分の中学時代は  どんなだったかな  などと考えてしまいました。

遥か昔の事で、もう思い出すことさえできないのですが。。。

「職業体験などという洒落たものは、なかったように思われます。」

この子達に、整骨院だけには行きたくないとに言われないようにしたいな。

中学生の彼らには、整骨院はあまり馴染みがないかと思いますが、

アイズ基山には、キッズパーソナルトレーニングがあります。

サッカー、バスケット、野球、陸上などの練習の後で,個人トレーニングに来る彼

らは、自分の目標に 確実に近づく努力を惜しまず、本当に頭がさがります。

「自分は体幹が弱いのでそこを鍛えて下さい。」などと言うI君は、サッカーを

やっていて、ネイマールが好きで、ブラジル留学したいと目を輝かせています。

そんな彼の夢が叶いますように、そしてそのお手伝いが少しでもできたらいいな

と思います。