アイズ基山院で介護予防教室始まりました!!


みなさんこんにちはトレーナーのKINGです。

花見の時期も過ぎ、各学校関係や仕事関係も入学式を迎えて整骨院の入り口からも駅へ出入りする若い姿が混じるようになりました。春は寒い冬から動き始める転換期です、何かをスタートする時期として向いてますがみなさんは何か新しいこと始めたりしてますか?

そんな中、基山院ではサーキットトレーニングとパーソナルトレーニングに加え介護予防の教室を始めることになりました。

これからの日本は確実に長生きで高齢者の人口の割合が上がってきます、その中で健康で元気で長生きできる体づくりが必要です。

ある程度の年齢から長生きだけど思うように動けない、やりたいことができない、寝たきりで動けない・・

それよりも自分の足であそこまで行ける!自分で立ちしゃがみができる!やりたいことや楽しいことができる!

といった「できる」が多い生活・・健康寿命を延ばすことを目指しましょう!

65歳以上の方を対象とした介護予防事業(一部、介護予防・生活支援総合事業)

・はつらつ高齢者トレーニング事業

 

詳しくは、アイズ基山院へご連絡ください。

アイズトータルボディーステーション基山

0942-85-9787