日別アーカイブ: 2018年3月26日

こんにちは!実習生です!

こんにちは!

実習生です!

東亜大学 柔道整復師コースに所属しています。

上村駿也です!!

今回は実習が三日間あり各店舗でお世話になります。

今日は二日目です!

昨日、春日店でトレニンーグを一緒にさせていただいて

身体が筋肉痛でボロボロだったので

この基山店で酸素カプセルに入らせていただきました!

身体がすっきりしました!

写真はEMSをした後の写真です。

20分EMSをした所なんと1センチもウエストが細くなりました!ほんとに!

10回やれば10センチ細くなる!

EMSおすすめです!

今日感じたことはこんなに地域密着型でやられているとこはないのかな~と思いました。

そしてトレニンーグだけではなくケアもできるとこはないのかなと思います!

自分だけではトレーニングやケアの両立は中々難しいです。

でもアイズではスタッフの皆さんが一人一人違った一人一人に合ったメニューでトレニンーグやケアをします!

なのでぜひ皆さんも基山院で健康になりましょう!