実習生が更新します!


こんにちは!

東亜大学で柔道整復コースに所属している

小川大貴(ひろき)です!!

漢字読みにくいのでここ3年ほど違えられても訂正していません。笑

さて、今回の実習は各店舗にて3日間お世話になります!!

今日は初日です。

基山は地元の風景に似ていて少し親近感が湧きます!

 

人は健康に生活したいとみんな思っていますが

なかなか自分一人ではトレーニングも体のケアもできません。

アイズではスタッフがみなさんの健康をサポートしてくれます!

パーソナルトレーニングでは一人一人に合ったメニューで

様々な器具を使いながら楽しく⁇トレー二ングをします。笑

ぜひぜひみなさんもパーソナルトレーニングしましょう!!!