日別アーカイブ: 2017年11月9日

鳥栖が熱くなった日

みなさんこんにちはトレーナーのKINGです、11月に入り朝晩の冷え込みに加え日中の風が冷たく感じるようになってきましたね。日差しは暑いからと薄着で油断し風邪など引かぬよう気を付けましょう。

さて、先日11月6日はフレスポ鳥栖にてプロレスイベントを行いました。この日は11時から15時までオープニングで1試合とセレモニーやライブなどを挟み後半戦4試合というプログラムで私はオープニングマッチとプロレス体験教室、そしてメインの試合と・・なんか一日リングにいました。

アイズ基山院からも患者さんやトレーニング会員の皆さんが応援に駆けつけていただきました、オープニングマッチでは苦戦しましたが勝ちで終えることができました。そしてメインの試合は3対3のタッグマッチで私は藤波辰爾選手、長州力選手とは戦う側。

レジェンドだけあり入場からお客はヒートアップ!!リングインするだけでどよめきと歓声がフレスポ鳥栖内には響いてました。長州選手の得意技サソリ固めを食らいやられながらにしてお客さんの待ってましたと言わんばかりの沸き具合には変な話やられ甲斐がありました。

悔いが残ることはレジェンド2人の試合運びのうまさの前に攻める暇が作れなかったことです。

ただ、約1000名の観衆によるリング上に聞こえる私への声援がすごかった。他からも応援してくれてた皆さんありがとうございました。