試合を終えて


皆さまこんにちは、現役プロレスラー&トレーナーのKINGです。

週末雨となり、桜の満開時期に重なってお花見行き損ねた方も平日行けたという方もいらっしゃった のではないかと思います。

私は見損ねました、見損ねたというより見かけただけで足を止めてがっつり見てないというだけですが

まだ残ってるかな(^^;

まあそんな感じで週末2日は熊本で、9日は長崎県波佐見町にてプロレスの試合をしてきました、体育館は小さめでしたが

お客さん多かったです400人くらいかな。基本的には1大会1試合なのですがこの日は大会の都合上3試合やりました。それが為か今日は少し膝が痛い、1月前に痛めた右手の前腕はやや悪化(-_-)

と、そんな時のアイズです。今月末には全日本プロレス博多スターレーン大会の参戦予定もあります、湿布も買い込み次の試合に向けてコンディション整えておきたいと思います。