お別れ、基山整骨院!


こんばんは!ピラティス、ヨガ好きなDJです(´・ω・`)嘘

今日は最後の基山実習でしたが、

いつも通りイケメンの枡田院長が電車に一緒に乗ってくれました。

雨の日も風の日も、

そして雹の日も毎日お迎えありがとうございます。

(毎日は盛りました。三日くらいです真顔)

日程としては、

掃除、マッサージの見学、サーキットトレーニングの手伝い、院長の顔見学くらいですかね?

そして今日は特別にKINGさんと相撲を取りましたよ(^^)/

りょうさんとは、真顔対決。

な、なんと、ポケモンマスターのサトシも参戦しました!

出会い、たくさんの思い出、経験、実習で学べて良かったです泣

授業で習った、テーピングやスポマなども現場で見れてとても良い経験になりました。

最後になりましたが、パソコンがバグって時間がなくなって、あまり書けませんでしたが、ほんとに基山整骨院はいいところです。ご覧悦ありがとうございました!