寝坊助なかGの一日。


こんにちは!

実習も2週間目に入らせていただきました!!!!

東亜大学、寝坊常習犯こと中島 大輔です。

最後のブログ更新です。

寝坊してしまった日からは・・・・

毎朝8時30分(基山と姪浜)には博多駅に着くように出ています。

(*^▽^*)えらいじゃろ!普通か!!!

今日の実習ではサーキット、ベットメイク、筋トレ、キングさんの実験台などをやらしてもらいました。

サーキットもベットメイクも一週間目に比べれば内容も少しは覚えれて動けるようになったと思います。

今日はキングさんとぶちしゃべりました。いろいろなストレッチをおそわったり、

患者さんのことを考えてトレーニングメニューを作ってるんだなーと思いました。

やっぱりキングさんかっこいいですわ!!!

筋トレではバイクをやりました。

先週の土曜日にもバイクをやったのですが・・・・

その時は、心拍数190を超えたらええで~と院長に言われて、

本当に1舜しか越えなかった・・・

じゃけん、今日は心拍数190を1分!!!!

いや目標は高く2分と、おもってたのですが・・・・

4、5秒しか持たなかったです・・・悔しいです。

皆さんも挑戦してみてください!!すごいきついんじゃけんね!

近藤さんも心拍数190いかんかったもん!

基山の患者さんもスタッフも面白い方が多くよく笑いました。

僕の笑い方がおかしいってずっといわれてますが・・・おかしくないですよ!!

おかしいかおかしくないかは基山駅前整骨院まで確認にお越しください。

次僕は3月30日木曜日にいます!お会いできることを楽しみにしています。

今週は寝坊常習犯こと中島 大輔でした。