二度目の正直


こんにちは、先日壁を壊した麗央です。今日は、基山院にお世話になってます!

今日の自分の目標としては、前回、壁を壊してしまったような失態をしないことです(笑)

今のところは、無事に何事もなく進んでます!なので、この調子で今日一日事件を起こすことなく終われるように頑張りたいと思います!

いまから今日一日を振り返っていきたいと思います。

今日、した事は、午前中はトレーニングのサポートをして、午後からはベッドメイキングと干渉波の電極の取り外し、枡田院長の手技を少し離れた所から見学をしました。そして、午後から天気が晴れてくれたおかげで花粉症と戦うことになりました。

今日一番の収穫は、枡田院長の手技を少しでも見れたことです。枡田院長の手技をみて、実技の授業では、うつ伏せから肩甲骨を動かす手技を習ったのですが、枡田院長は、患者さんを横向きに寝かせて、天井に近い方の腕をすくうように取り、肩甲骨の出っ張っている部分と脇を持ち、肩甲骨を動かす手技などを行っていたのを見て、やはり、授業の回数だけでは時間が足りないことがわかりました。

このブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございました!

ここ基山院では整骨はもちろん、トレーニングやヨガやダンスなどいろいろなイベントもありますので、ぜひ一度足を運んで見てください!

以上壁を壊した伊藤 麗央からでした。

ありがとうございました‼