日別アーカイブ: 2017年3月10日

筋トレ大好き女子ひでみん♡

こんにちは!

山口県にある東亜大学から来ました宇都宮秀美です☆

今週の月曜日からアイズスポーツグループの店舗で実習をさせていただいてます!

今週は昨日と今日基山院に来ています(^-^)

普段は大学に通いながらスポーツジムでアルバイトをしています!!

趣味は題名の通り筋トレです(笑)

そこで今日は基山店のイケメントレーナ近藤さんにパーソナルトレーニングをしていただきました( ´∀` )

基山店のトレーニングはパーソナルだけではなく初心者向けのサーキットトレーニングもあります!くりくりお目目の飛松さんがしてくれますよ( ´∀` )

なんとパーソナルトレーニングもサーキットトレーニングもトレーニング後のケアがついてます!!!!!

トレーニングしてさらにケアもついてるなんて素敵すぎませんか?

笑顔のかわいい院長に癒されてください(笑)

自分でトレーニングできない方、運動が続かない方

是非一緒に頑張りませんか?

さ~て来週のひでみんは16日17日に基山にいます!ぜひ会いに来てくださいね!

じゃんけんぽんぽん

うふふふふふっ(サザエさん風)

ということで来週までいるのでみなさまを精一杯の笑顔でお迎えいたしますので

是非私に会いに来てください!(*´艸`*)