沖縄県民アスカがキンム。


はいさーい!

はじめまして!沖縄出身の永山明日華です(^^)

現在は山口県にある東亜大学の3年生なんですが、今週の月曜日からアイズスポーツ整骨院に実習で来ています!

今日は基山院にお世話になってますが、基山院のスタッフの皆さんは優しくて面白い方ばかりで、とても楽しく実習させてもらってます☆

最近は気温が上がったり下がったりで、沖縄出身の私にとっては結構耐えがたいです・・(笑)

そこで基山院では、毎週木曜日の14時からピラティスのレッスンがあるいうことで、心も体も温めながらリフレッシュしようと思い参加してみました!(^^)

・・・💤

気持ちよくて寝てしまいそうでした。(笑)

(写真はトレーニング中なのできつそうなんですが、、、)

ピラティスは、疲れている筋肉を伸ばしたり、じんわりと汗をかく程度のトレーニングなので初めての方にもおすすめです!(^^)

来週の木曜日も開催してるので是非一緒にしましょう!!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♡

以上、ポケモンマスターさとし大好き明日華でした!!(笑)