初めましてDJです♪


こんにちは!イニシャルDJ本名大楽純也です☺ 基山整骨院初の実習を行いました!

久しぶりの電車に乗って行き方がわからず困っていましたが、院長の枡田先生が

一緒に来てくれました。心がとてもイケメンに感じました。

基山整骨院は駅を出てすぐにあります!

整骨院にはトレーニング器具があり、体のいろんなところが動かせてとても充実

しています。僕も見よう見まねでやってみました♪

んー。多分これでやり方あってる。。。わら

そして、スペースもあるので

器具を使わなくても、ほーら簡単にさーかーだーちー真顔

これも、トレーニングのおかげですね(^^♪

おまけで二種類の倒立をやってやった(^◇^)どや

(まさか何回もやりなしてバテたなんて言えない)

最後にと言っては何ですが、私のまじめさを見てお別れです泣

閲覧ありがとうございました。