基山院にヒゲメン実習生参上!!!!


皆さんこんにちは!!!

山口県の東亜大学から来ました

顔は36歳二児のパパ、頭脳は21歳の実習生の松下優樹です!(写真は下にあります↓)

今日一日しか基山院にはいませんが、ピラティス体験やベッドメイク、掃除等をさせてもらいました。

まず、技術も大事ですが人としての人間力の大切さを学び、小さな気配りができる事が大事だなと感じました。

技術はもちろんですが、「患者さん」や「仲間」にも信頼され、「心」と「心」で通じ合える柔道整復師になりたいと思いました!!

こういった経験をさせていただいている岩元先生、スタッフの皆さんに感謝して残りの実習期間をしっかりと充実した時間を過ごし、少しでも自分の進路に役立てたいと思います!!

最後になりましたが、今日一日見学させて頂いた患者さん、優しくして頂いたスタッフさんお世話になりました!!

そして、ありがとうございました!!