結婚式( *´艸`)


みなさんこんにちは。

アイズ基山駅前整骨院の飛松です。

最近朝晩肌寒く昼は暑いですが体調崩されたりしていませんか?

運動会シーズンで今週運動会の方は特に体調管理には気を付けてくださいね(*^^*)

さてさて、話は変わりますが実は私先週結婚式をしました!!

約5ヶ月間の準備期間があり最初はまだ5ヶ月年あるから大丈夫~と

思っていたんですが、あっとゆう間に結婚式一週間前になり、前日に

両親への手紙を書く(←新婦あるあるです(笑))とゆうバタバタな準備に

なってしまいました(~_~;)

でも無事に終わってほっとしています。ほっとしすぎて

次の日に膝から転んでしまい両膝に大きい青アザができました(*_*;

まだアザは治っておりませーん(笑)

気の抜けすぎには注意ですね~以後気を付けます!!

↓の写真はキャンドルサービスをしない代わりに旦那さんとビアショルダーで

各テーブルを回った時の写真です( *´艸`)基山院の院長と♡

 

1474107116770