アイズサーキット


こんにちは!

アイズ基山駅前整骨院近藤です!
灼熱の暑さにも負けずバリバリ元気にやっとります!
連日猛暑(8割方松岡修造の影響)が続いてますが
みなさん体調崩されてませんか?
水分補給とクーラーを有効に使って熱中症には気をつけてくださいね!

お盆休みに遊びまくって疲れ切った体
帰省で長時間移動でお疲れの体
またお仕事で忙しくて疲れ切った体
ぜひぜひケアされにアイズ基山駅前整骨院に足を運んでいただいてリフレッシュしていただいて仕事に遊びに家事に全力で取り組みましょう!

またアイズ基山駅前整骨院では
サーキット

サーキットトレーニングが始まりまして
体を動かしてダイエット、体力作り、健康の為にみなさん個人の目標を立てて目標達成できるように小さいことですが何事も1の積み重ねですのでアイズ基山駅前整骨院で
輝かしい汗を流しましょう!
僕たちも目標達成に少しでもサポートできるように
精一杯取り組ませていただきます!
熱意は伝わりましたよね?笑

やるときゃやる。
と言うことで本日の更新は近藤でしたっ!

次回の更新は飛びます飛びます飛松です。でおなじみの飛松さんが更新いたしますのでお楽しみに!!