昼ヨガ始めます!


こんにちはアイズ基山駅前整骨院の

小西です( *´艸`)

雨が降ったと思ったら豪雨だったり

晴れたと思ったら猛暑だったり

忙しい毎日ですが体調崩したり

されてませんか?

家にいても熱中症になるのでこまめに

水分補給してくださいね☆

暑いから家でゆっくりするのもいいですが

涼しい整骨院でヨガやピラティスもおススメですよ!

適度な運動は気持ちも体もリフレッシュすることができます🎶

ピラティスは毎週木曜日14:00~14:40

1466082631996

ヨガは来週から二部構成(=゚ω゚)ノ

夜ヨガに加え昼ヨガも始まります🎶

1461822548726

火曜日 14:00~15:00 水曜日 19:00~20:00

各定員5名となっております!

ヨガは前後どちらかに整骨院でのケア付き!(要予約)

お電話でのご予約をお願い致します!

ぜひ昼ドラ時間にリフレッシュがてら運動してみませんか?