日別アーカイブ: 2016年6月27日

基山院

こんにちは(^^)/アイズ基山駅前整骨院の瑞稀です

7月から前にいた店舗のベイサイド院に戻るようになりました(>_<)

一か月半くらいでしたが基山院でいろんなことが学べたと思います!

やっと色々と慣れてきたのに、、、、。

短い間でしたけどお世話になりました(^^)/

7月は土曜日だけ基山院に来るのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ

 

そして、恒例の自分から見たスタッフ紹介します!

鍼灸師、柔道整復師の小西彩華ねーさん!

春日院の院長と新婚さんです( *´艸`)♡♥

ねーさんの鍼は効果抜群です!

隠れて結構Sなんです(笑)(笑)

でも、めっちゃいい人で色々詳しい!

旦那さんとお幸せに♥♡

1464278372873

写真は左下です!!

次は近藤崚こと近ちゃんです!

20160618_144459

近ちゃんは朝から筋トレをやってる元気な人です!

飛松さんとのコントみたいな会話はほんと笑えます(笑)

今月誕生日だったのでみんなでお祝いしました!

人のケーキを買うのは難しいですね(笑)

野球大好きな近ちゃんに会いに基山院に会いに来てください!

スタッフ一同お待ちしてます!