日別アーカイブ: 2016年6月3日

スタッフ紹介院長編

こんにちは基山院の瑞稀です!

暑かったり寒かったりという感じが続いてますが体調など大丈夫ですか?

風邪には気を付けてくださいね!

早速ですが、スタッフ紹介のボードを作りました❕

入口入って右側の壁に飾ってます( *´艸`)♡

attachment00

自分から見たスタッフ紹介していきます!

枡田院長から紹介します!

黒帯ランナーみつ

フルマラソンに結構出てます

記録は。。。。。(笑)

直接基山院に来て聞いてみてください(*^^*)

抽選が当たったら福岡マラソンにも出るみたいなので

お時間がある方がいたら応援お願いします!

後、とても細いのに黒帯持ってるすごい人です!

でも、実力は知りません。多分強いと思います(笑)

そして、関西の出身の方なんで面白いです!

いじったらツコッミしてくれます!

とっても親しみやすい院長です!

患者様に対する接し方も丁寧で学ぶ事も多いです(^^)

企業理念でもある「明るく、楽しく、元気よく、最高の笑顔」を

誰より実践してる黒帯ランナーみつ院長!

院長に会いに一度基山院に!!

治療はもちろん、トレーニング指導などもやってます!!!!

1229997_690901257694047_2486893080777666706_n

最後に院長の写真で(笑)