日別アーカイブ: 2016年4月22日

見逃さないで(>_<)

こんにちは(*^_^*)

アイズ基山駅前整骨院の村田です♪

昨日の大雨が嘘のような快晴の基山(^O^)

少しずつ夏に近づいていますね!

いよいよ大興善寺のウォーキングも

明日になりました(*^^)v

みなさんしっかり準備は出来てますか?

アイズ駅前整骨院では皆さんの

歩き疲れを次の日に持ち越してほしくない!!

そんな思いでやっちゃいます(^○^)

足の疲れ・つる・むくみに効果大の

スポーツマッサージのクーポンを朝から配ります♪

ウォーキングに参加される方ぜひゲットして体感してくださいね!

明日お車でお越しの患者様、駅付近は人が増えるので

十分お気をつけてお越しください!(^^)!