日別アーカイブ: 2016年4月16日

ウォーキング(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

一昨日から地震が続いていますが

みなさん怪我などされてませんか?

警報がなったら落ち着いて対応してください!

アイズ基山駅前整骨院も朝から落ちた物を片付けたり

余震で落下しそうな物をよけたりと地震対策をしました!

みなさん来られる際はお気をつけてこられてください(>_<)

そして話はがらりと変わりまして!

桜も散り、少しずつ基山も温かくなってきました☆笑

温かくなってきたので歩かれる方も増えたのでは

ないでしょうか?(*^^)v

歩き始めると気になりだすのが膝の痛み(ー_ー)!!

そんな時はお灸がオススメですよ~♪

基山町に住まれてる65歳以上の方なら

はり・灸助成券を使うことで月に最大4回まで

お安くできちゃいます(*^_^*)

23日はウォーキングイベントもあるので

歩く前後のケアはアイズにお任せください(^ム^)